トップページ | 2007年1月 »

光ってます(>ω<)

P氏がお客さんから頂いていた、高級和菓子。

親族の手術も無事終わり、ほっとしたある晩のこと・・・

甘い和菓子が急に食べたくなって

その存在を思い出し、冷蔵庫の奥をゴソゴソ(^_^;)

パッケージに貼られていたシールを見て、夫婦でぷぷっ。

02

最近は、随分落ち着いたさくだけど

隙を見せたら、マメマメマメ子ないたずらっ娘に

変身するのは、今も変わらず。

“くろ豆さくら”

ちょっと小粒ですが

パンチは効いてます( ̄m ̄)

|

強風により

さくの凹みっぷりと

アニーへの想いと共に

どーんと沈んだ私の気持ち。

嵐が去った、翌日の朝日を眺めてるうちに、

少しずつ・・・浮上。

眠い目擦りながら、気合を入れて

働いてまいりました(^^ゞ

大雨で、お隣同士がくっついて

巨大湖と化した田んぼに

朝日がキラキラ☆

とーっても綺麗だったのに

逆光携帯撮影のせいで?

何を撮ったのやらやら~な1枚となりました( ̄∇ ̄;)

(1番の問題は、カメラマンの腕なのよね・泣)

でも、せっかくだからUPしちゃおっと。122701

年末〆の追い込み作業は、順調に終了♪

お友達とのお散歩時間には

残念ながら間に合わなかったけど、

まだ明るいうちに帰宅出来て

時々2人、風に飛ばされそうになりながら

たっぷりお散歩も楽しめたしぃ(^▽^)

強風により、物凄いことになってたさく。

トリミング後のお澄ましショットも

未披露だと言うのにねっ(笑

122702 122703

1,2,3日と、お休みをもらってるので、

のんびり過ごす為には

年明け早々の作業も、

年内に頑張らねば~p( ̄^ ̄)q

|

えーん(T0T)

えーん(T0T)

なんで年末に嵐なのっ!?
カミナリゴロゴロ
稲妻ピカピカ(>_<)

嵐が大の苦手の
(強風の音も含めて)
アニー程では無いけれど‥
激しい雷雨に、
流石のさくもそわそわ(T_T)
カミナリが止んだ先程から
ようやく寝息を
たて始めました。

P氏と私、交代で
さくを抱っこしたり
ナデナデしてたら、
アニーを想って切なくて
眠れなくなっちゃった‥

気持ちが低空飛行だと、
少しでも寝なきゃ
間違いなく昼間には
バテちゃうな(┬┬_┬┬)

|

アニーへ

アニーへ

思ってたより
早く仕上がるとの事だったので、
トリミングのお迎え後、
さくも一緒に
お寺に行けました(^-^)


今年は、ゆっくり準備出来なくて
家に有る物でバタバタ
作ったケーキだけど‥
愛はいっぱい!(照

アニー、喜んでくれたかなぁ。

|

綺麗になってくるよ♪

綺麗になってくるよ♪

これからさくのトリミングです〜
お正月に向け、綺麗になってきます♪

‥と、その前に〜
お散歩で、すっきりさっぱり作戦を(^^ゞ
当のさくは、大好きな
“滅多に歩かない道”に
ウキウキハッスル中(^m^)
私は、いたずらっ娘の居ぬ間に
(昨年の事件?を教訓に・笑)
娘達のプチケーキを焼いて
アニーのお寺へ届けに行って来ます(^-^)

|

これな〜に?

これな〜に?

得意のネットショッピングにて
P氏が頼んでいた物が届きました。

えっ!?
何故に羽子板っ(?_?)

2007年のお正月は、
P氏実家にて
羽子板大会開催予定だそう(^^;
墨汁と筆も用意するとかで
約一名、張り切ってるし〜(汗

こりゃ、素振りでも
練習しとかなきゃ
羽子板横のコみたいに
お顔が真っ黒になっちゃう
かもだわ( ̄▽ ̄;)

|

後、数時間で

明日も

出勤(^_^;)

〆の作業も山積みで

きっとキツイとわかってるんだけど〜

睡魔と闘いつつ(笑

携帯からupテスト☆

どんなに疲れ果ててても

こんな風に無防備に

コロンと寛ぐ姿を見つめてると

心も身体も癒されまくって

明日もガンバロー!と

気力が湧いて来るんですよね(^_-)-☆

|

どうにもこうにも~^^; なので。

今の職場で、初めて迎える師走・・・

分刻みの作業に追われ、常に小走り。

それに加え、この10日余りの間に

親族が3人も、検査入院を含め次々入院・・・

心労は、肉体疲労の数十倍堪えます(/_;)

さくとのお散歩&夕食を終えると

あれもしたい、これもしなきゃ~な

自分の意思とは裏腹、完璧電池切れ。

放心状態の抜け殻にぃ(>0<)

とは言っても、

そんな中でも、日々想うことはいっぱいあるし

ぼちぼちながらも、何とか続けてきたサイトを

放置するのはイヤ

以前、お友達から教えてもらって

数ヶ月間ずっと考えてた、

ブログスタイル?の変更を

思い切って決行することにしました。

何気ない出来事を、主に携帯から

ぽそっと呟いていきたいと思います。

あっ、今までの“Jun’s Diary”も

時間的に余裕が出来たら、更新したいなーなので

そのまま置いておきますね(^^ゞ

01_1 最近、ますますP氏の“ブ~ン”の虜となったさく。

ブ~ン真っ最中のふたりの会話を、

久しぶりに、こっそり聞いていたところ・・・

いつの間にか、掛け声が

「ブーンブーン、カーセブン♪」となっておりました(*^m^*)

見詰め合いながら、抱っこで低温仕上げ。

あんなに苦手なドライだったのに

ビックリだわ(◎o◎)!

|

トップページ | 2007年1月 »