« えーん(T0T) | トップページ | 光ってます(>ω<) »

強風により

さくの凹みっぷりと

アニーへの想いと共に

どーんと沈んだ私の気持ち。

嵐が去った、翌日の朝日を眺めてるうちに、

少しずつ・・・浮上。

眠い目擦りながら、気合を入れて

働いてまいりました(^^ゞ

大雨で、お隣同士がくっついて

巨大湖と化した田んぼに

朝日がキラキラ☆

とーっても綺麗だったのに

逆光携帯撮影のせいで?

何を撮ったのやらやら~な1枚となりました( ̄∇ ̄;)

(1番の問題は、カメラマンの腕なのよね・泣)

でも、せっかくだからUPしちゃおっと。122701

年末〆の追い込み作業は、順調に終了♪

お友達とのお散歩時間には

残念ながら間に合わなかったけど、

まだ明るいうちに帰宅出来て

時々2人、風に飛ばされそうになりながら

たっぷりお散歩も楽しめたしぃ(^▽^)

強風により、物凄いことになってたさく。

トリミング後のお澄ましショットも

未披露だと言うのにねっ(笑

122702 122703

1,2,3日と、お休みをもらってるので、

のんびり過ごす為には

年明け早々の作業も、

年内に頑張らねば~p( ̄^ ̄)q

|

« えーん(T0T) | トップページ | 光ってます(>ω<) »

「独り言」カテゴリの記事