トップページ | 後、数時間で »

どうにもこうにも~^^; なので。

今の職場で、初めて迎える師走・・・

分刻みの作業に追われ、常に小走り。

それに加え、この10日余りの間に

親族が3人も、検査入院を含め次々入院・・・

心労は、肉体疲労の数十倍堪えます(/_;)

さくとのお散歩&夕食を終えると

あれもしたい、これもしなきゃ~な

自分の意思とは裏腹、完璧電池切れ。

放心状態の抜け殻にぃ(>0<)

とは言っても、

そんな中でも、日々想うことはいっぱいあるし

ぼちぼちながらも、何とか続けてきたサイトを

放置するのはイヤ

以前、お友達から教えてもらって

数ヶ月間ずっと考えてた、

ブログスタイル?の変更を

思い切って決行することにしました。

何気ない出来事を、主に携帯から

ぽそっと呟いていきたいと思います。

あっ、今までの“Jun’s Diary”も

時間的に余裕が出来たら、更新したいなーなので

そのまま置いておきますね(^^ゞ

01_1 最近、ますますP氏の“ブ~ン”の虜となったさく。

ブ~ン真っ最中のふたりの会話を、

久しぶりに、こっそり聞いていたところ・・・

いつの間にか、掛け声が

「ブーンブーン、カーセブン♪」となっておりました(*^m^*)

見詰め合いながら、抱っこで低温仕上げ。

あんなに苦手なドライだったのに

ビックリだわ(◎o◎)!

|

トップページ | 後、数時間で »

「独り言」カテゴリの記事