« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

目がぁ〜(- ▲-;)

目がぁ〜(-<br />
 ▲-;)

仕事の忙しさは、徐々に
落ち着いてきたのですが‥
ここ数日、眼精疲労が
ひどくてぇ(ノ_・。)
気が抜けたのかしら???

大分よくなったけど〜
もうちょっとの間は
大事をとって、
パソはお休み〜(^-^;

さくは、今日も
元気いっぱい♪
ミック君&ネス君に
モテモテ(笑)でちた(^m^)

|

またそれ?

またそれ?

〆の遊び相手は
何故か毎回、
お口拭きタオル
‥なのよね(^^;

|

まだまだ続く(笑

まだまだ続く(笑

1時間程の休憩で
パワー復活♪

いつもの通り
P氏に、おリボンを
外してもらって、
おもちゃ箱から
遊び相手を引き連れ
「遊ぼうよー♪」のポーズ☆

|

一休み(^O^ )

一休み(^O^<br />
 )

晩ご飯をペロリの後は
先日から、大の
お気に入りアイテムとなった
ラウンドカドラーにて
爆睡のさくちんo(^-^)o

|

続き〜(^▼^ ;

続き〜(^▼^<br />
 ;

ちょうど支度を終えた時
家の前からミック君の声が♪

うきうきお散歩、
ご機嫌なミック君&さく(^-^)

|

早くも…

早くも…

お家に到着するなり
見張り業務に就く
元気なお嬢さん(^-^;

さてさて、それでは
お散歩準備に
取り掛かると
いたしますかぁ(^^ゞ

|

ふわふわ〜♪

ふわふわ〜♪

う〜ん♪
フワッフワで
いい香りぃ(^▽^)

微妙に
“下膨れ”チックな
お顔が
マイつぼにスッポリ!
さくちん、なかなか
可愛いのだしっ☆

あはっ。
親バカ全開発言で
すみません〜(^^;;;

|

これから☆

これから☆

さくのトリミング♪
ショップさん周りの
お散歩で、お腹も(笑)
すっきりんこ☆

お迎え時間までに
用事を全て
済ませなくっちゃ〜!

|

本日のさくちゃん

本日のさくちゃん

日中は、風さえ避ければ
暖かだったので
RADICAチェックプリーツワンピ&
チェックと同系色のおリボンに決定♪

だけど〜
帰宅予定は夜☆
夕方のお散歩に備え、
ダウンベストも持ってって
大正解でしたぁ(^-^)b

|

どれにしよう〜?

どれにしよう〜?

み〜んな
お気に入りだから、
お出かけ前は
いつも
迷ってしまいますぅ(^^ゞ

|

東京メトロ

070110_112631 出発時の予定より、先の駅まで

電車移動をすることになり~

地下鉄に乗り換えた母子σ(^◇^;)

親切な駅員さんが案内して下さったおかげで、

エスカレーターが利用出来ました!

いくら軽いとは言え、あ~んな下まで

エッチラオッチラさくカートを

抱えて降りずに済んで、助かったわぁ(;^_^A

・・・で。

こちらを見てる(睨んでる?)

お嬢さんの姿、わかりますかぁ??(^w^;)

|

偶然☆

偶然☆

ちょっと?事情が出来たので
急遽、かえ宅へ向かう事に
なりましたぁ!

車で‥とも考えたけど
今日は五十日。
間違いなく渋滞は
避けられないな〜と
普段、乗り慣れない
電車での移動を選択f^_^;
一人じゃ心細いけど
アニさくと一緒なら怖いもの無し☆
昨年の旅行の際、新調していた
さくカートで、やって参りました(^O^)


乗車五駅目で、向かいの席に
座った方を、何気なく見て
びっくり!
色違いのワンコカートを
押してたんです〜!
しかも、中に乗ってる子が
シー×チワワのミックスちゃん♪
当然の事ながら(笑
ワンコ話に花が咲き、ひと時の
楽しい時間を過ごしましたo(^-^)o
広い列車内。
こんな偶然もあるんですね〜!

|

おっニュー♪

2年以上前から欲しかった

おニューデジカメを

機会があって、遂にゲット♪

イマイチ使い方は

理解出来てないけど(苦笑

画像が綺麗なのは確かで

おぉっと感激っっ(^O^)v

お正月休み中は、

同じく、おニューデジカメゲットのかえママと

娘達をパチパチ撮りまくり~ъ(^ー^)

今日、やっとこパソに取り込んで

初めて気付いたことが1つ・・・

08

あらら、さくちゃん

お弁当が付いてたのね~(*≧∇≦)

|

笑う門には福来る

P氏が張り切って用意していた羽子板。

想像以上に大活躍っ(>▽<)

今年のお正月は、予報に反して

穏やかな陽気が続いたので

たくさん着込まなくても良かったし。

P氏実家のお庭にて

総勢六名が大はしゃぎ(^◇^)~♪

・・・で、こんなお顔になりまちた(爆

誰が誰って??

そりは教えられませ~ん( ̄m ̄)

03

夜には、トランプの“7ならべ”

大会も開催!!

せっかく綺麗に

墨を落としたのに~

またもや、みんな落書きだらけの

スゴ~イお顔になったのでした( ̄∇ ̄*)

|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »