« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

出来たどぉ~♪

先日、さく動画のUPで目指してたのは、これだったのです~!
お友達にSOSして、丁寧に教えていただきましたぁ(感謝
あの晩は、久々に更新した
MEMORYページの転送が絶不調(>_<)
カチコチ頭から、煙もぉーもぉーだったせいもあり、
コピーするタグを間違えてる事に全く気付かず
深夜に一人 
「なんでなのぉーーーーっ?????」
混乱してたと判明(-_-;)
もっと柔軟性を身につけなきゃねぇ・・と反省した私ですぅ (T▽T)

それでは、さく(別名お散歩ちゃん・笑)の日課の1つ、
“ソファホリホリ”ムービーをどうぞ~(^^ゞ

|

ひそかにおソロ(^ m^)

ひそかにおソロ(^<br />
 m^)

只今、お昼の休憩中(^O^)/
定時にあがれても
帰宅は暗くなってからなので
お散歩担当はP氏☆
今日は、どのコースに
行くのかしら〜?(^-^;


画像は、肌寒かった
ある日のもの。
お散歩へ出発しようと
ふと足元を見たら、
さくのお洋服と
私のあったか靴下が
同じ色合いで、
何とな〜く嬉しくなりパチリ♪

シャカパン履いて
完全防備なのは
見なかった事にして下さい〜(^▼^;

|

ちんぷんかんぷん( ̄~ ̄;)

さくの動画をUPするには、
仕事が落ち着いてる今月しかない!と
重い腰をあげたのだけど・・・
久々の新しい事へのチャレンジに
頭カチコチのおばちゃんは、
何が何だか、ちんぷんかんぷん(==;)

とりあえず、↓をクリックしたら
再生されたけど・・・
私がしたかったのは、こんなんじゃないのにぃ(号泣
もう寝ないとマズイし~
後日、またお友達にSOSするしかないのかも<(_ _)>

カメラを意識して、普段の半分以下の激しさですが、
お散歩時間になると、毎日ソファをホリホリして
無言の催促中のさくです(;^_^A

「お散歩ちゃん」に改名したほうがいいのかしら~( ̄∇ ̄;)

「sahorihori.AVI」をダウンロード

|

海へ♪

海へ♪

砂浜のお散歩は
初体験のかえ。
検診結果も、今現在は
心配する数値ではない
との事で、
パパ&ママと一緒に
ものスゴ〜い
ハッスルっぷり♪♪♪
公園に戻る頃には
あんよもお口周りも
真っ黒別ワンコにぃ(>▽<)


一方の、さくはと
言いますと〜
ほとんど人が
居なかったので
砂浜ノーリードを初体験!
P氏と私の間を
ぴょんぴょん跳ねながら
3本ダッシュ☆
とーっても
ご機嫌さんですぅ(^O^)

|

おいひぃ〜♪

おいひぃ〜♪

さくらだよU^ェ^U
さっきね〜
みんなでおいちぃ
ケーキ食べたの♪

これから広い公園行って
遊ぶんだー☆

|

おはよ〜!

おはよ〜!

かえででしゅ。
寝起きのさく番長に
接近する時は特に
慎重さが求められるのでしゅ。
高度な技なのでしゅU-ェ-U

|

お泊り☆

お泊り☆

日付が変わって間もなく、
かえファミリー無事到着〜
「こんばんはー♪」と
ご挨拶中のお二人さん(^m^)

かえの検診結果が全てOKで、
み〜んな笑顔の
楽しい一日になります様に(^人^)

|

みぃ~つけた♪

帰宅途中のコンビニで
節分の豆を選んでいたら、
お手頃サイズの
鬼のお面?付き
商品を見つけました♪

何にお手頃だったかと言いますと・・・
さくのお顔にジャストサイズ!!

Sansaku因みに こちらの1枚は、
P氏撮影のものなんですぅ(^m^)

でも~
さくにしてみれば、
デジカメ&携帯片手に
ニヤニヤしてるパパママに
並んでパチパチされちゃったりで
「何がそんなに楽しいのぉ???」
だったかな~と(^▽^;)>゛
傍から見たら、間違いなく
おかしな光景だったでしょうし(笑

はい・・今日も、
親バカ街道ばく進
しておりまするぅ(〃▽〃)♪

|

ありえないっつ~の(;▼;)

野菜好きの我が家。
仕事に出るようになってからは、
朝&昼食の不足分を補おうと
夕食時に、たーっぷり摂取(^O^)
昨年から始めた食材の宅配でも
“農薬使用を抑えた”
いろんな野菜を購入してます~

・・・で。
先日、またしても
私的には、
ありえない~~~~~っ
な事件が発生(泣

届いたばかりのスナップえんどうを
サラダにしようとサッと茹で、
他の野菜と和えるため
小さめに刻んでいたら・・・
切り口に、決して有ってはならない
茶色のブツがぁΣ( ̄ロ ̄|||)


しっかり茹で上がってはいましたが、
確かにそれは、何かの幼虫・・・・・・・(愕然
半分にチョンパしてしまわなかった事だけが
せめてもの救いだった・・・と、221
自分に何度も
言い聞かせた私でありました(○_○;)

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »