« ひそかにおソロ(^ m^) | トップページ | 新たな反撃法!? »

出来たどぉ~♪

先日、さく動画のUPで目指してたのは、これだったのです~!
お友達にSOSして、丁寧に教えていただきましたぁ(感謝
あの晩は、久々に更新した
MEMORYページの転送が絶不調(>_<)
カチコチ頭から、煙もぉーもぉーだったせいもあり、
コピーするタグを間違えてる事に全く気付かず
深夜に一人 
「なんでなのぉーーーーっ?????」
混乱してたと判明(-_-;)
もっと柔軟性を身につけなきゃねぇ・・と反省した私ですぅ (T▽T)

それでは、さく(別名お散歩ちゃん・笑)の日課の1つ、
“ソファホリホリ”ムービーをどうぞ~(^^ゞ

|

« ひそかにおソロ(^ m^) | トップページ | 新たな反撃法!? »

「独り言」カテゴリの記事