« ありえないっつ~の(;▼;) | トップページ | お泊り☆ »

みぃ~つけた♪

帰宅途中のコンビニで
節分の豆を選んでいたら、
お手頃サイズの
鬼のお面?付き
商品を見つけました♪

何にお手頃だったかと言いますと・・・
さくのお顔にジャストサイズ!!

Sansaku因みに こちらの1枚は、
P氏撮影のものなんですぅ(^m^)

でも~
さくにしてみれば、
デジカメ&携帯片手に
ニヤニヤしてるパパママに
並んでパチパチされちゃったりで
「何がそんなに楽しいのぉ???」
だったかな~と(^▽^;)>゛
傍から見たら、間違いなく
おかしな光景だったでしょうし(笑

はい・・今日も、
親バカ街道ばく進
しておりまするぅ(〃▽〃)♪

|

« ありえないっつ~の(;▼;) | トップページ | お泊り☆ »