« 目がぁ〜(- ▲-;) | トップページ | みぃ~つけた♪ »

ありえないっつ~の(;▼;)

野菜好きの我が家。
仕事に出るようになってからは、
朝&昼食の不足分を補おうと
夕食時に、たーっぷり摂取(^O^)
昨年から始めた食材の宅配でも
“農薬使用を抑えた”
いろんな野菜を購入してます~

・・・で。
先日、またしても
私的には、
ありえない~~~~~っ
な事件が発生(泣

届いたばかりのスナップえんどうを
サラダにしようとサッと茹で、
他の野菜と和えるため
小さめに刻んでいたら・・・
切り口に、決して有ってはならない
茶色のブツがぁΣ( ̄ロ ̄|||)


しっかり茹で上がってはいましたが、
確かにそれは、何かの幼虫・・・・・・・(愕然
半分にチョンパしてしまわなかった事だけが
せめてもの救いだった・・・と、221
自分に何度も
言い聞かせた私でありました(○_○;)

|

« 目がぁ〜(- ▲-;) | トップページ | みぃ~つけた♪ »

「独り言」カテゴリの記事