« 海へ♪ | トップページ | ひそかにおソロ(^ m^) »

ちんぷんかんぷん( ̄~ ̄;)

さくの動画をUPするには、
仕事が落ち着いてる今月しかない!と
重い腰をあげたのだけど・・・
久々の新しい事へのチャレンジに
頭カチコチのおばちゃんは、
何が何だか、ちんぷんかんぷん(==;)

とりあえず、↓をクリックしたら
再生されたけど・・・
私がしたかったのは、こんなんじゃないのにぃ(号泣
もう寝ないとマズイし~
後日、またお友達にSOSするしかないのかも<(_ _)>

カメラを意識して、普段の半分以下の激しさですが、
お散歩時間になると、毎日ソファをホリホリして
無言の催促中のさくです(;^_^A

「お散歩ちゃん」に改名したほうがいいのかしら~( ̄∇ ̄;)

「sahorihori.AVI」をダウンロード

|

« 海へ♪ | トップページ | ひそかにおソロ(^ m^) »