« 新たな反撃法!? | トップページ | 初めてのコース♪ »

今頃?

大掃除で使ってみようかなーと、
昨年末、セールでゲットしていた商品がありました。
でも・・・手に入れた時期が暮れギリギリで
結局使わず、押入れで眠ってもらうこと2ヶ月以上~^_^;

この前のお休みは、出かける用事が無かったので
普段、なかなか出来ない場所のお掃除もしましょ~と、
引っ張り出してみました。
11

じゃじゃ~ん、そうです!
昨年、大流行?したマ○イ棒(笑

棒に巻いた不織布を
輪ゴムでくるくる止めただけの物なのですが、
“いつも気になってるんだけど、
掃除機のノズルが、後イッポ届かない~~~っΣ(´□`∥)”
な所もちゃちゃっと面白い様に
綺麗になるではありませんかぁ!

春の嵐で、夕方のお散歩はパスだったし、
時計を気にすることなく、予定外のトコまでお掃除に没頭。
・・・きっと、その時の私には、
マ○イさんが乗り移ってたんじゃないかしら??(≧∇≦)

|

« 新たな反撃法!? | トップページ | 初めてのコース♪ »

「独り言」カテゴリの記事