« 2007年3月 | トップページ | 2007年10月 »

ドタバタ前に〜

ドタバタ前に〜
ドタバタ前に〜
ドタバタ前に〜
9月も終わりだと言うのに
昨日も朝から
暑かったぁ(-.-;)
でもこれで、
30度になることは
無いらしいから
ホッだけど。


来月は、仕事が
一年のうちで
2番目に忙しい月だそうで
(2番て‥なんかビミョ〜・笑)
プライベートでも、
ちょっと?
色々アリなので、
ドタバタ前にと
暑い中、汗をカキカキ
リビングを“プチ冬仕様”に
してみました(^-^;

でもぉ‥流石に
コタツ布団までは
出せなかったわぁf^_^;


片付けが終わり
エアコン入れたら、
玄関のクールボードから
速攻(笑)
移動して来たお嬢さん(^.^)

おニューの
ふかふかクッションで
まったり姿を
携帯にて連写☆(^m^)

|

大変ねぇ^^;

P氏とさくの毎晩の日課。
それは、“でんごっこ”

大昔、ちょこっとの間だけ食べていた
あるワンコおやつの商品名の2文字、
でん=おやつ
覚えてしまってるさくなので(苦笑
P氏に「でん欲しい?」と聞かれると
跳ねて回って
そりゃもう大喜び~(~_~;)

2ヶ月ぐらい前からは
おやつの入っている冷蔵庫に向かう際、
パパより先にを進めてしまうと
おあずけ~言うシステム?になったようでして・・・
更に難易度がUPっぷ(^~^;)
そして、つい先日からは
パパがバックしたら、さくもバック☆の
特訓???も始めた模様(==;)
こちらは、まだまだ
練習が必要なようですが、
「さく~イヤなら付き合わなくていいんだよ~」と
隣で言い続けているママですσ(^◇^;)

だってぇ・・・傍から見てると
P氏だけが楽しんでる気がするんだも~ん( ̄∇ ̄;)

それでも健気に&真剣に、
P氏にお付き合いしている
さくの様子をどうぞ~

|

ソ?セ?な二人

ソ?セ?な二人
お盆休み中、
P氏実家にて
パチリ☆の
かえ&さく♪

随分、距離も縮まって
自然体〜な
ツーショットでしょ(^m^)


お揃いのお洋服着て
白黒っぷりが
更にクッキリ(笑)

オソロで
オセロな
お二人さん(>▽<)

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年10月 »