« ソ?セ?な二人 | トップページ | ドタバタ前に〜 »

大変ねぇ^^;

P氏とさくの毎晩の日課。
それは、“でんごっこ”

大昔、ちょこっとの間だけ食べていた
あるワンコおやつの商品名の2文字、
でん=おやつ
覚えてしまってるさくなので(苦笑
P氏に「でん欲しい?」と聞かれると
跳ねて回って
そりゃもう大喜び~(~_~;)

2ヶ月ぐらい前からは
おやつの入っている冷蔵庫に向かう際、
パパより先にを進めてしまうと
おあずけ~言うシステム?になったようでして・・・
更に難易度がUPっぷ(^~^;)
そして、つい先日からは
パパがバックしたら、さくもバック☆の
特訓???も始めた模様(==;)
こちらは、まだまだ
練習が必要なようですが、
「さく~イヤなら付き合わなくていいんだよ~」と
隣で言い続けているママですσ(^◇^;)

だってぇ・・・傍から見てると
P氏だけが楽しんでる気がするんだも~ん( ̄∇ ̄;)

それでも健気に&真剣に、
P氏にお付き合いしている
さくの様子をどうぞ~

|

« ソ?セ?な二人 | トップページ | ドタバタ前に〜 »

「独り言」カテゴリの記事