« 2007年9月 | トップページ

ハードだけれど(^.^)

ハードだけれど(^.^)
ハードだけれど(^.^)

 
今週の仕事は、とってもハード(+▼+)
 
 
なのですが〜
意外にも(笑)心身ともに、
元気だったりの私(^^ゞ
 
座ったのは、昼食&夕食時間ぐらい。
合わせても1時間ちょいかとぉ(^-^;
でも、すこぶる元気☆
 
 
さくが、ご機嫌さんで
過ごしてくれてる。
それが私にとって、1番の
パワーの源なのであります(^▽^)V
 
 
日付が変わっちゃったから〜
“本日”ではなく、
“昨日”のさくの
お散歩の様子を♪
 

|

!(^^) !

!(^^)<br />
 !
!(^^)<br />
 !
!(^^)<br />
 !
!(^^)<br />
 !

お昼前まで降り続いた雨(>O<)
仕事をしてても気になっちゃって
何度も外を眺めては、
“やっぱり、かっぱ隊出動かー(´Д`)”
 
 
 
がっ!
午後にはあがり、薄日も射して♪
その後、パラパラ来たけど
お散歩タイムには
バッチリ路面も乾いてました(^▽^)
 
 
中三日あけての、お散歩に
大興奮のさくらさん。
ふと、お顔を見たら‥見事
ヨーダ化してたしっ(^-^;
(おヨダでジュルジュル状態のコを
ママ友仲間で、こう呼びます・笑)
 
 
 
さくを見つけ、走って来てくれた
リッキーくんと一緒に
ミックくん宅へ張り込み(笑
ちょうど、お散歩に出発しようと
ドアを開けたミックくんママを
ちょっとビックリさせちゃったり〜^▼^;
 
 
 
お外大好き☆三人組は、
揃ってウキウキ跳ねる様に
歩いてまちた(#^.^#)
 
 
晩ご飯が終わったら
予想通り、爆睡(^_-)
さく〜みんなとお散歩
楽しかったね♪
 

|

« 2007年9月 | トップページ